公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

藤森慎吾&滝沢カレン、声の出演決定!

この度、映画『かがみの孤城』をさらに盛り上げるキャストが解禁となり、藤森慎吾滝沢カレンの声の出演が決定しました!

藤森慎吾が演じるのは、當真あみ演じる主人公の中学生・こころの担任教師である伊田先生。滝沢カレンが演じるのは、こころが通う中学校の養護の先生。
個性豊かな声の出演陣に加わる2人の声の演技にも是非ご期待ください!

【藤森慎吾 コメント】
とても有名な作品なので緊張しましたし、この世界観のひとつにしっかり入らなければならないので、勝手にプレッシャーを感じておりました。
伊田先生は、一見爽やかなイメージの良い先生ですが、軽薄で良いことを言っている風で中身がないような、そんな部分が僕に通ずるところがあり、キャスティングして頂けたのかな?と感じております。
原作ファンの方、原作をまだ読まれてない方にも楽しんで、そして深く考えて頂ける作品になっております。是非劇場で、この素晴らしい作品を噛みしめながら、大切な誰かと一緒に観に来てください。お楽しみに。

【滝沢カレン コメント】
アフレコはとても緊張しましたが、演技のお仕事が大好きなので、すごく楽しかったです。原監督の作品が大好きだったのですが、お会いしたことがなく、どんなお話をされる方だろうと(お顔の)画像検索を相当させて頂いて…優しく教えてくださったので、嬉しかったです。
この作品に出演させて頂きましたが、私もお客様と同じ気持ちで映画館へ観に行こうと思っています。
ファンタジーな世界観を創り出せるアニメの力で、どんなにワクワクしても、そのワクワクを超えてくる作品なので、ぜひ観に来てください。

戻る