公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

メインビジュアル&追加キャスト解禁!

この度、本作の新たな公開日が製作委員会と松竹で協議の末、8月6日(金)に決定。

併せて、映画が繋ぐ夢と奇跡の物語に胸が高鳴るような本ビジュアルと、さらには追加キャストとして、片桐はいりと原田泰造の出演が決定しました!

今回、公開となったビジュアルには主人公ゴウと彼の人生に欠かすことのできないメインキャラクターたちの柔らかな表情が映し出されています。

本作では、映画監督になる夢を追いかけ、挫折を経験するが映画をこよなく愛するゴウ(現在:沢田研二/過去:菅田将暉)、かつて若きゴウが想いを寄せる食堂の娘であり、ゴウの妻となった淑子(現在:宮本信子/過去:永野芽郁)、そしてゴウとはかつての撮影所仲間で、名画座・テアトル銀幕を営むテラシン(現在:小林稔侍/過去:野田洋次郎)など各キャラクターの想いと共に、夢と愛に満ちた青春そして時代を越えて訪れる“奇跡”に満ちた物語が描かれています。

「あの人を愛したから、その神様に出会えました。」というコピーと共に、1本のフィルムが過去と現在のゴウを繋ぐ、まさに“映画の神様”によって奇跡がもたらされるようなビジュアルとなりました!

さらには、追加キャストとして、片桐はいり、原田泰造の出演が決定!

片桐は、テラシン(小林稔侍)が営む映画館“テアトル銀幕”の常連の女性客を演じ、原田は、ゴウのギャンブル依存に悩まされる妻・淑子(宮本信子)と娘・歩(寺島しのぶ)が訪れる相談会の主催者を演じます。

共に山田組初参加となる片桐と原田の演技に注目必須!
新たなキャストも加わり、さらに勢いが増した本作。豪華キャスト陣が織りなす奇跡の物語にさらなる期待が高まります!

戻る