公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『キネマの神様』豪華版Blu-rayより映像特典ダイジェストを解禁!

2月2日(水)に発売となる、『キネマの神様』Blu-ray&DVD。

発売まであと1週間の本日、豪華版Blu-rayに収録される映像特典のダイジェストが解禁となりました!

助監督とともにカチンコを打つ練習をする菅田や、映写機の仕組みの指導を受け、「1本の映画の重みが変わりますね」と語る野田の姿など、インタビュー集には撮影裏側の様子も収録。

自身が涙を流すシーンで「北川さんに『つられて涙が出ちゃった』と言われて、当分頑張れるなと思った」という永野のエピソードや、「全組これでやればいいのにと思えるほど、山田組は理想的な現場だと思った」と菅田が肌身で感じた山田組参加への感想を語る様子も収められています。

イベント映像集には、完成報告会見・完成披露試写会・公開記念舞台挨拶の様子が収録。監督やキャストの撮影現場での様子だけでなく、野田が「うたかた歌」作詞作曲へ至った思いを語る様子など、本作をより楽しむことができる撮影秘話が盛りだくさんの映像特典となっています。

数量限定生産の豪華版Blu-rayには映像特典だけでなく、封入特典としてブックレットも付いてくるなど、映画ファンにとってのマストアイテム!

ぜひ、ご予約&お買い求めください!

▼詳細はこちら

https://movies.shochiku.co.jp/kinema-kamisama/bd-dvd/

戻る