公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

※7/14更新『#キネマで繋がる』全映画対象半券CP実施!

本作では、日本国内で上映中のすべての映画を対象にした映画半券キャンペーンを実施いたします!

多くの映画が公開延期・配信切り替えとなり、映画館は時短営業、休業、閉館を余儀なくされるなど、新型コロナウイルスに苦しめられている今の映画界。
本作でも主演の志村けんさんの逝去、撮影の中断や2度の公開延期など、コロナによって数々の困難に直面しました。

いま、改めて「映画館で映画を公開できること」のありがたさを感じています。

同じ苦境の中で、公開に踏み切る全ての作品、営業を再開する全ての映画館を応援し、ともに繋がり、手を取り合って盛り上げていきたい。
また、この状況下で映画館に来てくださるお客さまに感謝を伝えたい。
そしてお客様に、一度ではなく、二度、三度と映画館に足を運んでいただき、映画体験を繋げていっていただきたい。
本作「キネマの神様」はタイトルと題材のとおり、映画界全体を盛り上げることが使命であると考えております!

そんな想いから、日本国内すべての劇場公開作品を対象に、
期間中に映画館で映画を鑑賞した方、1,000名様に「キネマの神様」のムビチケをプレゼント!

6月より実施しておりましたが、好評につき、なんとムビチケ1000名様分を追加!
\合計2000名様へプレゼントします🎁/

応募方法はTwitterで日付のわかる映画半券の写真と、ハッシュタグ「#キネマで繋がる」をつけてツイートするだけ!

一人でも多くのお客様が、映画館に足を運んでいただけるよう、切に願っております。
奮ってご応募ください!


♦#キネマで繋がる 全映画対象半券キャンペーン 実施概要
【応募対象】
6月、7月に日本国内の劇場で公開するすべての映画の半券
※公開中作品情報は、「映画館へ行こう!」からもご確認いただけます。

【応募方法】
日付のわかる映画の半券の写真とともに、
Twitter上で共通ハッシュタグ「#キネマで繋がる」とツイート

【賞  品】
「キネマの神様」ムビチケ(オンライン券) 合計2,000名
※「キネマの神様」上映劇場はこちらをご確認ください。
※ムビチケは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。
事前にご確認ください。

【開催期間】
6月~7月31日(土)まで

【お問合せ】
「キネマの神様」全映画対象半券キャンペーン係 present1@shochiku.co.jp
※ご鑑賞の際は咳エチケット、マスクの着用・手指の消毒のほか、各劇場の感染対策に従ってご覧ください。
※劇場の営業情報はお近くの映画館にお問合せください。

【注意事項】
・参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。
投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
・当選された方には後日、映画『キネマの神様』公式TwitterからDM(ダイレクトメッセージ)よりご案内を致します。
 ※DMが受信できるよう設定をご確認ください。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、他の方への譲渡、転売、換金はできません


また本キャンペーンの想いが繋がり、笑福亭鶴瓶さんから映画館へ向けた特別映像と、各劇場からコメントが届きました!

◎各映画興行会社社長からのキャンペーン応援コメント(全文・順不同)

♦ギンレイホール
「キネマの神様」は当館が原作小説のモデルとなっています。
いつの時代も大勢の熱い思いで映画は完成し、公開され、鑑賞されてきました。
いま映画界も厳しい状況に直面していますが、きっと「キネマの神様」が守ってくれると信じています。

♦佐々木興業株式会社 代表取締役社長  佐々木 伸一
大変残念ながら映画への出演はかないませんでしたが、故志村けんさんのエンタテインメントへの思いを継ぐ「キネマの神様」という作品が、映画界だけでなく日本のエンタテインメント業界を再び明るいものとするきっかけとなっていただければと思います。

♦株式会社コロナワールド 代表取締役社長 室橋 義隆
映画は人々を笑顔にします。
映画は人々に感動を与えます。
映画は世の中を明るくします。
ぜひ、この「キネマの神様」という作品を通じて
多くの人々に「生きる喜び」を実感して
頂けることを切に願っております。

♦松竹マルチプレックスシアターズ 代表取締役社長 森口和則
私は、映画の持っている力を信じています。
この夏、遠くにお出かけするのは、まだ難しいかもしれません。
そんな時は、手軽に非日常が楽しめるお近くの映画館で、映画を是非楽しんでください。
万全の感染症対策をしてお待ちしております。

戻る