公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

青春時代がぎゅっと詰まった名シーン満載の特別映像が解禁!

この度解禁されたのは、W主演を務める清野菜名と松坂桃李がそれぞれ本作の魅力を語るインタビュー映像と、懐かしさを感じる本編映像を組み合わせた映像。

検索エンジンには「#10年後のふたり #耳をすませば」の文字。
すると、まずは中学生時代の雫と聖司の姿が映し出されます。

夏休みに学校の図書室を訪れる本が大好きな雫や、明け方に“あの丘”を目指し自転車に2人でまたがる印象的なシーン!

10年後の雫を演じた清野菜名が「中学生時代の青春というか甘酸っぱさがすごく繊細に表れている作品」とコメントし、続く松坂は「子供時代と大人時代の両方並行して物語が進んでいくところが魅力」だと語る貴重なインタビュー映像も解禁となりました。

さらに、図書カードに“天沢聖司”の名前を見つけた雫(安原琉那)が「天沢聖司ってどんな人なんだろう」と呟くシーンや、雫に「好きな人いる?」と問いかける夕子(住友沙来)など、名シーンの映像が解禁に。

また「俺たちはずっと友達だからな」と話す大人になった杉村(山田裕貴)と夕子(内田理央)、雫の映像や、猫の人形・バロンへ「久しぶり」と語りかける大人になった雫、「雫は僕の太陽みたいな人です。だからこそ雫には夢を諦めて欲しくない」という大人になった松坂桃李演じる聖司の気になるセリフも解禁となりました。

最後は「だから一緒に頑張ろう」と指切りをして将来の約束をする中学生の雫と聖司の姿が映し出されています。
杏が歌う「翼をください」の曲とともに、10年の時を経て紡がれる2人のラブストーリーにご期待ください!

戻る