公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

尊すぎて、閲覧注意!幸せな結末を予感させる新ビジュアルが解禁!

撮影スタート直後からコロナ禍の影響を受け、公開にたどり着くまでにかかった年月は約2年半。
様々な困難を乗り越え遂に10月14日に上映を迎えるやいなや、ネット上では「作品へのリスペクトと愛を感じる」「この上ない優しく温もりのある作品」など、大人になっても変わらない雫と聖司の甘酸っぱすぎる物語に絶賛の声が!

この度、大人になった雫と聖司の幸せな結末を予感させる尊すぎて、閲覧注意な新ビジュアルが解禁!

解禁となった新ビジュアルには中学生時代、想いを通わせ合った“あの頃”と変わらない幸せな笑顔を浮かべる二人の尊すぎる姿が映し出されている。
夢を叶えるためにイタリアに渡った聖司と日本に残った雫――
現実の壁にぶつかり、思うように会えない日々を送っていた二人。
それでも、お互いを想う気持ちはあの頃から変わらないままだった。
「またここに来よう」と約束をしたあの場所に向かうために、聖司は自転車で雫を迎えに行く…。
この二人乗りのシーンは様々な困難を乗り越え、幸せな結末に向かっていく二人の想いが詰まったシーンといえる。

もう一度、君を好きになる。というコピーも印象的で、大人になった二人がもう一度、互いに想いを通わせ合う姿に心を打たれること間違いなし…!

さらに、よーくビジュアルを見てみると……
雫が羽織っているのは、聖司が着ていた革ジャン!
ちょっとしたところに垣間見える、聖司の胸キュンポイントにも注目だ。

日本全国を幸せに包んでいる「耳をすませば」。
尊すぎる二人の物語をまだ観ていない人はもちろん、もう観た人も何度でも劇場で楽しんでほしい!

戻る