公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

日米同時イベント上映 スペシャルビジュアル解禁! 松本潤さんからのコメントも到着!

3/22(火)の日米同時イベント上映の開催を記念し、スペシャルビジュアルが解禁!
さらに、松本潤さんからのコメントも到着しました!

世界へと羽ばたく嵐5人の姿を象徴し、これまでのブルーを基調としたポスターイメージから一新させ、赤をメインカラーとした、この日限りの特別な限定ビジュアルとなっております。

<松本潤コメント>
嵐のライブフィルムが日本を越えて、たくさんの地域での公開を経て、この度アメリカで公開されることになりました。

3月22日はアメリカの135館の劇場と、改めて国内217の劇場で上映が決まりました。

時間と場所を越えて、また一つ夢のつづきが。。

僕ら 5 人とファンのみんなで作り上げたこのコンサート映画を同じ日にそれぞれの場所で観てもらえるなんて、本当に幸せな事だと思います。
そして1999年にハワイで結成し、2014年のコンサートを経て、映画として、もう一度ハワイへ。
想い出の詰まった地で、嵐の20年を詰め込んだ作品を届けられる事にとても意味を感じています。

大変な状況が続く中、この映画が世界のどこかにいる誰かの、ほんの少しの彩りになってくれたら。
こんなに嬉しいことはありません。
楽しんで頂けたら!

戻る