公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

2月2日は<夫婦の日>!
彰人&遥夫婦の場面写真、オフショット解禁!

この度、彰人(中村倫也)・遥(関水渚)カップル幸せ絶頂の瞬間!
感動のプロポーズシーンをとらえた場面写真とオフショットが解禁されました。

お互いの共通の知人を通じて知り合った2人。
彰人は、遥の純粋な性格と笑顔に惹かれ猛アタック。2人は出会って1ヶ月で交際に発展する。
本編では、2人が出会う瞬間の初々しい描写から、結婚式当日を迎えるまでの様子が、様々な“結婚式準備あるある”を交えながらコミカルに描かれます!

今回解禁されたプロポーズシーンの写真は、交際から約1年経ち、次第に結婚を意識し始めていた遥に、彰人がサプライズでプロポーズする場面。
婚約指輪のケースを開き遥を見つめる彰人。果たしてプロポーズの言葉は――!?

もう1枚は、プロポーズシーン撮影後のオフショット。
緊張した面持ちでプロポーズする彰人から一転、中村と関水の2人が楽し気にポーズを決めている写真となっています。

3枚目は、彰人と遥の家で撮影されたスチール。
遥は魚屋の娘という設定のため、水槽や魚のぬいぐるみなど、随所に海の生物が散りばめられたインテリアにも注目です!

初共演ながら、息もぴったりだった2人。
先日行われた完成披露試写会で、関水は中村との共演シーンについて「中村さんは人と壁を作らない優しいオーラを持っている方なので、変な緊張をせずに楽しく撮影できました」とコメントしており、お互いリラックスした状態で撮影は順調に進められました。
2人の息の合った演技は是非劇場でお楽しみください!

絶対に「NO」と言わない敏腕プランナーは、全ての難題をクリアし、最高の結婚式を2人に贈ることが出来るのか?
映画『ウェディング・ハイ』は、3⽉12⽇(⼟)<⼤安吉⽇>全国ロードショーです。

戻る