公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

公開まであと1か月!観ると“ハイ”になる特別映像解禁!

いよいよ公開まで一カ月を切った本日、豪華キャストによる初出しのインタビューとメイキング映像をふんだんに使った特別映像が解禁となりました!

本映像は、主演の篠原と中村、関水がそれぞれクランクインする所からスタート。
東京スカパラダイスオーケストラによる主題歌「君にサチアレ」に乗せて、メイキングやインタビューなど見どころたっぷりな1分間の映像となっています。

篠原は「この映画は笑いがあって涙があって素晴らしい。」中村は「すごい気楽にやらせていただいて楽しかった。」関水は「終わってしまうのがとても寂しいです。」とそれぞれ本作の撮影を振り返ってコメント。
また篠原演じるウェディングプランナーの中越が靴を手に持ちながら走るコミカルな姿や、新郎新婦を演じた中村と関水が披露宴で行うキャンドルサービスなど、初出しメイキング映像が盛り沢山!

新婦を奪いにきた元カレ・裕也を演じた岩田が「こんな役やったことないですね。」と、共演者からも絶賛の声が寄せられているキャラの濃い自身の役柄について語ると、披露宴に現れる“謎の男”・澤田を演じた向井は「スピード感と疾走感が気持ちよく、楽しく見れる作品になってると思います。」と作品の面白さについてコメントしています。

また、披露宴の会場へ向かう場面で中村が「隣の客はよく柿食う客だ」の早口言葉を言おうとして「隣のカキッ」「カキッ」「違う、ダメだ」と一人言い続けているのを見て、周りの篠原や関水が爆笑するなんとも微笑ましいメイキングシーンも!

最後には、スピーチに人生を懸ける新郎の上司・財津を演じた高橋がネタバレ部分を話しだし…それを見ていた中村に拍手で煽られるという、なんとも和やかな雰囲気で本映像は締めくくられます。
メイキングやインタビュー映像から読み取れる現場の明るい雰囲気が、本作の面白味や楽しさへと繋がり、観る人全てを“ハイ”にする抱腹絶倒コメディへと仕上がりました!

他にも新婦の上司・井上を演じた皆川がオフィスで叫んだと思うと、新郎の後輩・相馬を演じた中尾も雄叫びを上げるなど…クセ者参列者が続々登場し、披露宴で一体何が巻き起きるのか、本作の公開がますます楽しみになる映像となっています。

ぜひ本映像を観て“ハイ”な気分を味わっていただき、映画の公開を楽しみにお待ちください!
抱腹絶倒・空前絶後のウェディングパーティーが幕を開ける!
映画『ウェディング・ハイ』は、3⽉12⽇(⼟)<⼤安吉⽇>全国ロードショーです!

戻る