公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

第5弾キャスト解禁!千輝ファンの女子高生役に箭内夢菜が出演!!

この度、第5弾として、千輝ファンの女子高生・ヒナ役を、箭内夢菜が演じることが解禁となりました!

箭内が演じるヒナは、学校イチのイケメン・千輝の熱烈なファンの一人で、陸上部に所属する千輝の応援に日々勤しんでいる。常に塩対応の千輝にめげず、練習後にタオルを差し出したり、 試合の応援に行ったりしている。

箭内は、「ミスセブンティーン2017」でグランプリに選ばれ、その翌年に「チア☆ダン」でドラマ初出演、2019年には『雪の華』で映画初出演を果たし、以後数々のドラマや映画に出演。ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「俺のスカート、どこ行った?」「ゆるキャン△」「明日、私は誰かのカノジョ」など人気作への出演も記憶に新しく、近年では女優・モデルとしての活動にとどまらず、YouTubeの配信やバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとしての活躍など、幅広く活躍している。
千輝ファンを続けるヒナが、千輝と真綾、そして手塚の恋の行方にどう関わってくるのか、お楽しみに!

ヒナ役 : 箭内夢菜コメント
演じさせて頂いたヒナは、とても元気で場を明るくしてくれる女の子です。
学校一のイケメンでモテモテな千輝くんのファンとして どこまでも千輝くんに会いに行きます!笑
私自身、高校生活でそんな経験をした事がなかったので とても新鮮でした!
撮影中は、雨で大変な時もありましたが 皆さんが温かくて話しているのが楽しくて、本当に学生時代に戻れたかのような現場でした。
ぜひ公開を楽しみにしてて下さい!

6週連続キャスト解禁(予定)!!次なる第6弾キャスト解禁もご注目下さい!

戻る