公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

第6弾キャスト解禁!千輝ファンの女子高生役で鈴木美羽が出演!!

この度、第6弾として千輝ファンの女子高生・モモ役を、鈴木美羽が演じることが解禁となりました!

鈴木が演じるモモは、学校イチのイケメン・千輝の熱烈なファンの一人で、、ヒナ(箭内)と一緒に、陸上部に所属する千輝の応援に日々勤しんでいる。常に塩対応の千輝にめげず、練習後にタオルを差し出したり、 試合の応援に行ったりしている。

2012年に「第16回 ニコラモデルオーディション」でグランプリの5人に選ばれ専属モデルとしてデビューした鈴木は、ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」でドラマ初出演、その後同作で映画初出演を果たし、その後も『WALKING MAN』『ひらいて』など、コンスタントに映画やドラマ作品に出演している。
2018年には恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミちゃんには騙されない』に出演。2021年からはTBS「王様のブランチ」のリポーターに就任し、幅広い分野で活躍している。
千輝ファンを続けるモモが、千輝と真綾、そして手塚の恋の行方にどう関わってくるのか、お楽しみに!

モモ役 : 鈴木美羽コメント
私が演じたモモは、千輝君のことを応援する、いわゆる"推し活"をしている女の子です。
千輝君に対する私達の熱量で、千輝君が学校でどのポジションなのかを明確にさせることが大切だと感じたので、常に熱量を保ちながら楽しんで推し活をしました。
撮影現場は和気藹々とした雰囲気で、毎回撮影に行くのが楽しみで仕方がなかったです。同年代の方が多かったので、刺激もたくさんもらいました。
横から見ていたモモは自信を持って言えます。千輝君はかっこよかった!真綾は可愛かった!
是非劇場でキュンキュンしていただきたいです。

6週連続キャスト解禁もいよいよ次週がラスト!!次なる第7弾キャスト解禁にもご注目下さい!

戻る