公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

第7弾キャスト解禁!千輝に片想い中のキラキラ女子役で松竹オーデイショングランプリ・中島瑠菜が出演!!

この度、6週連続解禁のラストとなる 千輝に片想い中のキラキラ女子・花咲美結(はなさき・みゆ)役を、期待の新星・中島瑠菜が演じることが解禁となりました。

中島が演じる花咲さんは、学校のマドンナ的存在のキラキラ女子。学校イチのモテ男子、千輝くんに想いを寄せている。同級生のヒナ、モモと共に千輝の塩対応にもめげず追いかけているが、千輝に一番近い女子として学校内で注目を集める。

本作が映画初出演となる中島は、2021年に開催された松竹グループ大型オーディション『松竹 JAPAN GP GIRLS CONTEST(ジャパングランプリ・ガールズコンテスト)』で約1万人の頂点に立った新星。
日本テレビ「シャカレキ!~社会歴史研究部~」のレギュラー出演をはじめ、現在放送中のドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」でドラマ初出演を果たし、早くも俳優としてのキャリアをスタートさせており、本作でもその瑞々しい魅力を存分に発揮している。

花咲美結役 : 中島瑠菜コメント
初めての映画出演で、撮影初日を迎えるまではとても緊張していました。
それでもキャスト・スタッフの皆さんが温かく支えてくださり、たくさんお話しすることもできて、撮影は楽しく幸せな毎日でした!
花咲は、恋に真っ直ぐで素直に気持ちを伝えられる女の子です。実際の私とは真逆なので、新鮮な気持ちで楽しく演じることが出来ました。
いま恋をしている方にもこれからの方にも、きゅんきゅんしていただける作品です!公開を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

今最も旬な若手キャストで贈る『なのに、千輝くんが甘すぎる。』。今後の最新情報にもご期待ください!    

戻る