公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

大ヒット御礼&モエキュン御礼舞台挨拶_ビハインド映像公開!

おそろコーデで挑む!?岩本と監督、仲が良すぎる舞台裏
現場で見せた座長・岩本のおちゃめすぎる(?)スタッフタレコミエピソードも披露!

この度解禁されたのは、公開後の大ヒットを記念し7月23日に開催された『モエカレはオレンジ色』大ヒット御礼舞台挨拶と、8月7日のモエキュン御礼舞台挨拶の模様とその裏側に密着したメイキング映像。
これまでのイベントに続いてキャストたちの舞台裏を映した大好評企画第4弾です!

今回の映像は岩本と監督の2人が登壇した大ヒット御礼舞台挨拶の裏側からスタート。
岩本が「イチャイチャしてるのをたくさんの人に見せびらかす!」と意気込んだり、ジャケットの胸ポケットにお揃いでオレンジ色のハンカチを忍ばせたり、2人の仲睦まじい様子が窺えます。

久しぶりに公の前へ登場した岩本の元気な「お待たせ!!」という一言からイベントはスタートし、スタッフタレコミコーナーへ。
岩本のおちゃめで負けず嫌いな素顔等が暴露され、監督も、連日の撮影の中で岩本が栄養ドリンクを差し入れしたエピソードを披露し、座長として周りを気遣う一面を明かしました。

そして『モエカレ』キャストとスタッフから寄せ書きを集めた台本を監督からサプライズでプレゼント!
思いがけないサプライズに、つい感極まる岩本。イベント終了後もその台本を嬉しそうに熟読する姿が映されました。

そしていよいよ最後のイベントとなったモエキュン御礼舞台挨拶では、初日舞台挨拶以来ついに岩本と生見、監督が揃って登壇!
超難問ばかりの“モエカレコアクイズ”のリベンジマッチに苦戦しながらも、癖が強すぎる回答に会場は笑いに包まれました。

この日は、舞台挨拶へと足を運んだ観客から寄せられた、モエカレ特製メッセージボードがサプライズで登場!
岩本はオレンジ色のハートに込められたメッセージをひとつひとつ眺め、「うれしい!」と喜びの表情を浮かべ、最後には監督が2人と作品を作れたことを「幸せでした!」と噛み締め、生見はモエカレチームを“本当に大好きなメンバー”と表現し「すごく私も大好きな作品になった」とコメント。
岩本は「このスタッフさんとこのメンバーだからこそこうした作品が作れた、また皆で集まれたらと思います。」と感慨深げに語り、イベントは幕を閉じました!

戻る