公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『モエカレはオレンジ色』豪華版Blu-ray・DVD 販売再開のお知らせ及び《映像・音声不良品》交換のご案内

特典ディスクの交換受付は終了いたしました。

平素より弊社商品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
一時販売を中止しておりました「モエカレはオレンジ色」豪華版Blu-ray・DVD(品番SHBR-0678 / DASH-0107)ですが、順次販売を再開致しましたのでお知らせ致します。一部、在庫が行き届いていない店舗様もございますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。尚、店頭商品においては、お手数ですが、念のため下記【商品外装における見分け方】でご確認の上、お買い求めいただきたくお願い致します。
また、映像・音声不良の商品をお持ちのお客様におかれましては、ご面倒をお掛けしますが、以下にご案内致します方法で良品と交換を行わせていただきます。今後このような事態が発生することのないよう、より一層の品質管理の徹底に努めてまいります。
皆様にはご迷惑お掛け致しますことを重ねて深くお詫び申し上げるとともに、引き続き弊社商品をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【対象商品】
・「モエカレはオレンジ色」豪華版Blu-ray(品番SHBR-0678)の特典ディスク2
・「モエカレはオレンジ色」豪華版DVD(品番DASH-0107)の特典ディスク2

【不良箇所】
(1)特典ディスク2「メイキング」
05:22~05:48 計26秒  先行シーンの音声が再度収録され、音声が二重になっている
(2)特典ディスク2「公開記念イベントビハインド」
00:33~01:48 計75秒  別イベント(完成披露試写会)の映像と音声が混ざっている

【交換対応について】
特典ディスクの交換受付は2024年1月15日をもって終了いたしました。
今後は不良品をお送りいただきましても対応が致しかねます旨、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※着払いで荷物をお送りいただいた場合は受け取り拒否となります。
※発払いで荷物をお送りいただいた場合も対応致しかねます。
※お送りいただいた荷物は交換対応はせず、すべて廃棄させていただきます。
※交換期限後に発送され送料が発生した場合、弊社での負担は致しかねます。

【不良品/良品の見分け方】
① 商品外装袋による見分け方
商品の背に記載してある品番に下線(アンダーライン)と☆マークがない:不良品
商品の背に記載してある品番に下線(アンダーライン)と☆マークがある:良品
<Blu-ray>

<DVD>

② ディスクによる見分け方
ディスク印刷面中央下に記載してある「MADE IN JAPAN」に下線(アンダーライン)と☆マークがついていない:不良品
ディスク印刷面中央下に記載してある「MADE IN JAPAN」に下線(アンダーライン)と☆マークがある:良品

 

2022年12月28日
松竹株式会社メディア事業部

戻る