公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台挨拶 希望者払い戻しのお知らせ

『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台挨拶 希望者払い戻しのお知らせ

●開催日:2022年7月9日(土)
●開催時間:9:00の回上映後舞台挨拶、12:20の回上映前舞台挨拶
●会場:丸の内ピカデリー(東京)

■■■■■■■■■■
▼払い戻し理由:
『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台挨拶
主演の岩本照さんご欠席に伴う払い戻し詳細につきまして

7月9日(土)に実施しました「モエカレはオレンジ色」公開記念舞台挨拶につきまして、登壇を予定しておりました主演の岩本照さんが新型コロナウイルス感染症のPCR検査において陽性反応が確認されたとの連絡を受け、保健所からの指導に基づいて、公開記念舞台挨拶は欠席させていただきましたので、希望者への払い戻しをさせていただきます。

岩本照さんのご登壇を楽しみにされておりました多くのお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
払い戻しの詳細は下記となりますので、ご確認の上、期間内にお手続きをお願い致します。
チケットがもぎられていないお客様が対象となりますので予めご了承ください。

▼払い戻し受付期間
2022年7月16日(土)~2022年7月25日(月)

※払い戻し受付期間初日は、10:00AMからの受付となります。
※払い戻し方法につきましては、チケットぴあwebサイト内ヘルプページの
https://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html
「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」にてご確認ください。
なお、本作の払い戻し情報につきましては、準備が整い次第、順次掲載となります。
■■■■■■■■■■

※主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。
※払戻が決定した公演については、以下の対象を返金をさせていただきます。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
・決済手数料は払戻対象とはなりませんので ご了承ください。

戻る