公式サイトはこちら

NEWS

カテゴリー

7/9開催 公開記念舞台挨拶 ビハインド映像公開!

好評企画!2回にわたる舞台挨拶の裏側をチラ見せ第3弾!
『モエカレ』公開記念舞台挨拶 ビハインド公開!
不在の座長・岩本に代わり、残されたチームモエカレが大奮闘!
チーム仲がさらに深まった舞台裏を大公開!!

ついに”公式認定”された浮所発案の”モエカレポーズ”連発!
オフショットカメラが捉えた舞台裏の仲良しエピソードが止まらない
チームワーク抜群の舞台裏を堪能!!

 この度解禁されたのは、映画公開2日目となる7月9日に開催された
『モエカレはオレンジ色』公開記念舞台挨拶の裏側に密着したメイキング映像。

完成披露イベントに密着した第1弾、第2弾の公開直前イベントに続く
キャストたちの舞台裏を映した好評企画の第3弾
今回はこの日、2回行われた舞台挨拶の裏側をたっぷりとお届けいたします!

 映像はこの日、舞台挨拶への登壇が叶わなかった座長・岩本へ向けてキャストたちが
ビデオメッセージを贈るシーンから始まります。
座長を労う言葉とともに、まだ若干不安げな「頑張ります〜」の言葉が発せられ、
今までの舞台挨拶を引っ張ってきた座長の不在にメンバー一同緊張している様子がうかがえます。
そんな中で実施された1回目の舞台挨拶では「モエカレコアクイズ」を実施!
キャストたちは本気でクイズに挑むも難問続きの展開に大苦戦!大白熱した時間となりました。

 この舞台挨拶後には、浮所が考案し長らく“非公式”だったモエカレポーズがついに”公式”に
その後のSNS撮影では早速公式となったモエカレポーズが採用されることに。
公式認定を疑う藤原や「非公式だからいいんだと思うよ」と突っ込む鈴木の言葉をスルーし、
モエカレポーズを強行する浮所という、和やかな舞台裏の様子を楽しむことができます。

また、今回のイベントでもオフショットカメラが投入され、
”メイキング隊長”を任されている浮所を中心に、キャストたちの賑やかなやりとりが。2回目の舞台挨拶ではカメラを手にした浮所がそのままステージへ登壇し、来場者の皆さんとのショットも映されています。
この日、誕生日を迎えた古川へ岩本が発案したケーキと花束のサプライズプレゼントも無事に成功!

生見から花束を受け取った古川は「現場がほんとに居心地がよくて大好きで、今日きっと会うの最後ですよね…?」とモエカレメンバーでの稼働の終わりを惜しみながらも「幸せな時間でした」と締めくくり、和やかな空気の中、舞台挨拶は幕を閉じました。

戻る